10/14

今回は絵の更新はないです。絵がなくてもまずは更新することが大切なんだと思ってみたり・・・・・・ HPにあげる絵があれば言うことはないんでしょうけどw

紅楼夢お疲れ様でした!
いろいろ楽しかったし、本も全部はけてよかったです
そんなに多く刷ったわけではないけど、無事に売れてよかったぁ〜w

近況だと最近近くのスーパーのフライドチキンがめちゃめちゃ美味しい事に気付きました。コンビニよりも安くて美味しいなんて最高です
後は絵が自分の思い通りに描けたら最高なんですけどね〜

9/24

この間描いたやつ完成!!!

厚塗りとか水彩とか苦手だけど、正直これは慣れだと思いました〜・・・・・・w

今は上手に塗るのは無理だけど、長い目で練習していきたいです

あとは紅楼夢の漫画の表紙完成です!!

塗り頑張りました! ぼちぼちなできだと思います!

紅楼夢はF-24bです。絶賛原稿執筆中・・・・・・・w

大学が夏休みなのと、原稿のせいで昼夜逆転しましたw

計画的にはなかなか行かないものですね〜・・・・・・orz

以下web拍手返信



>ハァハァハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

9/22

塗りむずかしい。色々お試し期間中

色塗ってあらためて自分の弱点をたくさん発見しました。

とりあえず一番の弱点は絵を完成させる前に飽きること。気をつけなければ〜・・・・

以下web拍手返信



>>< ファイト !  by Azusa♯

おかげでHP作れました。頑張ります!

>ていうか絵めっちゃうまくなってない?

お世辞でも嬉しいです><; 本気でいってもらえたのならもっと嬉しい!

やる気もめっちゃ出ます!!!

9/13

作業中の絵です。何に使うのかはまだ未定〜


ここまでは下書きから1時間半くらいでさっといけるんですが、アニメ塗りって難しすぎて、この状態からとまってしまってます 

色塗りは全然だめですね・・・・・・精進しなければ><;

以下web拍手返信



>完成度の高いHPですね

頑張りました

>アルd応援してるぉ!!

先輩に応援していただけるとは・・・・・・!頑張ります!!!

>web拍手絵も期待してるでー

そのうちぼちぼち作りますね

>HP開設おめでとう。更新、楽しみにしてるわ。あ、100番ゲットだぜ。 チャパ

100まであっという間ですね。これからも頑張ります!

>ん?カウンター回ってない?

同じ人は一日1回カウントするように設定変えたんですよ〜

9/9

HPできた

これから頑張って更新して行こうと思います

週に1回くらい目標に更新頑張ります